投資スタンス 株式投資における「ギブ」活動。
影山知明さんの『ゆっくり、いそげ』を読んでふと思ったことを書きます。それは、株式投資という営みは一般的に、「ギブ&テイク」の「テイク」に偏り過ぎているのではないかということです。 キャピタル「ゲイン」… インカム「ゲイン」…何かを「取...
投資スタンス
投資スタンス
投資スタンス
投資スタンス
投資スタンス
投資スタンス
投資スタンス
投資スタンス
投資スタンス
投資スタンス