あけましておめでとうございます。

雑記

今年も運用に関しては、「10年で2倍」を目指すスタンスに変わりません。


過去2年の年始は、「企業とのコミュニケーション」「会社が好き」といったテーマで書きました。

この方向性については、さまざまな企業の皆さんや投資家さん達との交流を通して、自分の中でも定着させることができました。

また、昨年はおかげさまで書籍を出版することができ、投資に関して考えていたことについて、いったんまとめてアウトプットすることもできました。

投資先の厳選も含めて、ひと区切りがついた感があります。


このエントリを書くにあたりふと気づいたのは、「今年一年ということに限れば、特に抱負らしきものがない」ということです。

ポートフォリオも動かす余地がなくなってきましたし、投資のことに限らず、少し視野を広げておきたいですね。

まだはっきりとはイメージできていないのですが、色々な意味で「旅」の年になるのかなという気がしております。

良い出会いがあればと思います。本年もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
↑ ポチっとお願いします。








コメント

  1. rocket より:

    あけまして、おめでとうございます!
    去年からろくすけさんのブログをいろいろ読ませていただいているし、本も読ませていただきました。
    いろいろありがとうございました(ブログの内容から自分がいかに会社研究に足りていないのか認識できました)。
    今年もよろしくお願いします。
    ろくすけさんのポートフォリオが大きく成長できるよう、お祈り申し上げます!

    • 6_suke 6_suke より:

      rocketさん、いつもありがとうございます。

      拙著もお読みくださり感激です。

      ポートフォリオも自分自身も成長できるよう、研鑽に励みたいと思います。

      本年もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました