NVIC奥野一成さんとVoicyで対談させていただきました。

読書

ビジネスエリートになるための 教養としての投資」がベストセラーとなり、ここ2~3年でメディアでの露出も格段に増えた奥野一成さん。

今回「ビジネスエリートになるための 投資家の思考法――The Investor’s Thinking」という、いわば上記の実践編とも言える新刊(9/6発売)を出されるタイミングで、ありがたいことにお声がけいただきました。

ご恵贈いただいた、出来立てホヤホヤの素晴らしい本の感想を含めての Voicyでの対談です。


NVICの方に旧ブログを「発見」いただいたのがキッカケで、リアルで初めてお会いしてからは4年程になります。

オシャレになられましたし、なんだか遠くに行かれてしまったなぁという思いもちょっぴりあったのですが、今もこうして気にかけて下さるのは大変ありがたいことです。

何より仰っていることがずっと一貫しているのが素晴らしいですね。


初のVoicyではありましたが、ざっくばらんに話せる雰囲気を作っていただき、おかげさまでなかなか盛り上がったのではないかと思っています(放送外の雑談も、実は大変面白かったのですが 笑)。

前後編ありますが、よろしければ聴いていただければ幸いです。

9月3日 投資家の思考法対談:ろくすけさん(個人投資家) 前編 | 奥野 一成「人生を豊かにする「教養としての投資」」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「奥野 一成」の「9月3日 投資家の思考法対談:ろくすけさん(個人投資家) 前編(2022年9月3日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム


↓「教養としての投資」からのステップアップには最適です。


ご縁の大切さを、会社を辞めてからは特に感じております。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
↑ ポチっとお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました